「神戸レタス」さんのお洋服を愛用していたら、
アンバサダーの役割を頂きました。嬉しいな…!キラキラ
 
数年前からリアル愛用していたので、
片想い状態から、気持ちが伝わったような嬉しさがあります。

 

インスタでは書いていましたが
ブログにもよく神戸レタスさんのお洋服は載せているので
こちらにも明記しておきますね…!
 
今後は毎月4着、指定アイテムをSNSに載せるのですが
商品を送って頂くわけではなく
該当商品を買うための「ポイント提供」なので、
 
送料分をお得にしたいという
ケチ心により、追加でつい買ってしまって、
クローゼットが神戸レタスだらけになっています、笑 ゾウ
 
自分で買う量が増えた感がありますが、
せっかくお洋服に興味が出てきたので、
着慣れないアイテムをいろいろ試す機会として活用させて頂こうかと照れ
 
ただ、アンバサダーになることの懸念点として、
自腹購入で愛用中の商品まで
「これも宣伝かな?」と読者さんに思わせてしまう不安があるので、
そこは、わかりやすくしておきたいと思います…!
 
今月提供いただいたお洋服、
インスタには、アンバサダー表記とともに
載せましたが、改めてここにまとめておきます。
 
これ以外でブログやSNSに載っている服は自腹購入品です~タコ
 
 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

アイテム自体は指定がありますが、

(ポイント提供なので)

サイズや、色は、自分で選んでいます。

 

イベントバナー