友人がプロデュースした酵母飲料を飲みつつ。
 
image
 
コメント、お返事させて頂きます~
ほんとこの時間が癒し!!照れ
 
花郎(ファラン)、次見る予定です!!
 
BTSテテさんからの、パクソジュンさん再ハマリなので
(※2人は仲良し)
 
花郎は必修科目ですね…!!
 
そうなんです!似てる!
 
藤ヶ谷さん、
コントで梨泰院クラスの真似してるので、
是非見てみてください!超笑う。
 
 
全て、予告編はチェック済みで、
どの順番で見ようか、考え中です…!
サムマイウェイの予告だけで悶えてます…!!
 
韓国ドラマ、大好きなんですけど、
登場人物の名前が覚えられない…!!!
これが若干の悩みといえば悩み…!!
 
韓国語の単語も、少しくらいは覚えたくて、
LINEスタンプも、これ使いまくってます。
 
わかる単語出てくると
「お!今の聞き取れた!!」ってなって嬉しい。