最近ドリームスイッチでは息子が寝てくれず…

 

 

昨日、一昨日、「ぷっぷー、ぷっぷー(車を見せろ)」と

ぐずり続けて23時くらいまで起きていたので

なんとかならないかと思って、

また課金してしまいました…。

 

 

この値段、迷ったけど

睡眠時間には変えられない…。

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700114536281199

 

 

 

探したら似たようなやつの、

もっと安いのがあるかもしれません。

 

私は、とにかく天井にYouTubeをうつせるやつ…!!

と手あたり次第ググって出会いましたが

周りに使っている人は特にいないです。

 

ただ、レビューは、楽天&YouTubeで調べて、

結構よかったので、それなりに納得して買いました。

 
 
 
そして今夜、これでYouTubeの踏切動画を天井にうつしたら、
30分くらいで寝てくれました。
 
(30分ももしかしたらそんなに短くないのかな?
昨日、一昨日、3時間寝なかったことを思えば私にとっては
「こんなに早く寝た…!」って感じでした)
 
 
まだ1日しか使っていないので、
引き続き使用感レポートします。
 
寝かしつけ・夜泣きに困っているお母さんは
多いと思うので、何かの参考になれば嬉しいですコーヒー