私の顔…
 
 
どこが変わったかわかりますか...?コーヒー
 
…実は眉毛が!
 
こんな感じから
 
 
こんな感じに変わりました!
 
 
(上2枚はすっぴんバージョンのビフォーアフター)
 
最近インスタとかで流行っている、
ブロウラミネーション」っていう、
眉毛パーマをしてみたんです。(初体験!)
 
詳しくはインスタにも。
 
メイクありのビフォーアフター比較だとこんな感じ。
 
 
 
 
わかりやすいように、
文字無しバージョンも置いておきます!
 
 
似合ってるかどうかは
自分では判断がつかないんですが、
 
周りの反応を見て、
今後もやるかどうか決めようと思いますニコ
 
なんにせよ、新しい体験って、楽しいなぁ。
 
ちなみに料金はホットペッパービューティーのポイントを使って、
6100円で出来たけど、定価は7100円でした。一か月くらい持つそうです。
 
これは施術直後だから、結構しっかり違いがわかる写真なのかも。
1週間くらいで、ふんわりと馴染むらしいので、そのあたりの変化も、観察してみます。