今日、友人宅で見せてもらったグッズが
最高だった!!!!
 
テーブルの脚の先っぽに注目してください…!!!
 
 
 
 
これ、その名も「脚ピタキャップ」といって、
見ての通り床に傷をつけないためのグッズらしいんですが
 
これ、すごくないですか…!!?
 

たぶんブログの読者さんの中には
「すでに知ってる!」「うちでも使ってる!!」
って人もいると思いますが…!!!
 
 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700114116465408

 

よくあるフェルトのシールだと、

はがれちゃったり、剥がれる直前に、床にベタベタが

ついたり、ゴミや髪の毛がついたりしちゃいますけど…

 

これだとそんなあれこれが起こらない!!!

なんというアイディア商品…!!!お願い
今まで知らなくて損した…。
 
うちの家具たちにも貼らねば…。
 
春の断捨離祭り
 
(現在絶賛開催中、ブログの更新がここのところ、
なんとなくゆるい感じなのはそのため…!)
 
が終わったら、即注文します…!!!