今日は友人の家で
「顔タイプ診断」というのを受けています。
 
診断が終わってから、それぞれが持ち寄った
簡単なものでランチ。
 
 
私は、ナチュラルローソンで、
おつまみっぽいものをいろいろ買っていきました。
 
本当はこのお餅ロールを買いたかったのだけど
ローソンとナチュラルローソンをはしごしても
見つけられなかった…!どこに売ってるんだ…!!!また会いたいのに…!!

 

 

私が持って行ったのは、

ポンデケージョと

 

このふんわり削りチーズと

 
 
 
おいもチップスと
 
 
トリュフ入りチーズ生包み。全部片手でつまめる系にしました。
 
 
 
完全にお酒飲む人のチョイス…!
お酒はほぼ飲まない(弱すぎて飲めない)んですが
居酒屋系メニューやらおつまみやらが大好きなんですよね…。
 
友人が用意してくれたフルーツサンドと
 
image
 
この、くるくるってなってる
チョコレートも美味しかったなぁ…!
 
 
今日のランチはサクっと終わらせるつもりだったので、
準備が大変なものや、どしっとしたものは避けたのだけど
 
お腹が重くなりすぎなくていい感じコーヒー