皆さん、スチームクリーナー記事への
コメント、ありがとうございました!!
こういう時に、聞くと必ず経験者の方がコメントしてくれるの、
本当にありがたい…お願い
 
コメントも見た上で床がはがれないか不安になりつつも、
買わなかったら、たぶんまたしばらくして
欲しくなって、レビュー読み込む時間があるだろうな…と
思って、買ってみました。
 
届いたらまたレビューしますね…!
 
▼ここからは皆さんのコメントを私と同じように
迷っている方の参考になるかと思って
いくつかピックアップさせて頂きました。
そうそう、レビューにも
床がサラサラになったってあって。
 
絶対気持ちいいだろうな…。
 
 
え、うちもこれだったらどうしよう…!!!
 
確かに、前、旦那が床にうっかりアイロン置いたら、
床の加工がはがれちゃった…。
 
 
ブラーバもいいですよね。
 
前に持っていたんですが、
捨ててしまって。
 
買いなおそうと思ったら
結構高くて、ひよってます・・・。
 
▼スチームクリーナーはこれを買いました。
床がはがれませんように…!