今日はお届け物が多め!
(全て購入品です)
 
まずは美容系YouTuberの関根りささん
が開発したリップ。細身のリップ、大好きなので
試したくて購入、
 
 
それから、お買い物マラソンで買ったアボカドオイルも届きました。
「アボカドオイル」ってものをとりあえず試したかったので、
賞味期限が近くて安くなっていたものをお試し購入。
 
 
 
これは最近は待っている、
 
 
美味しくて気に入ってます。
(朝は牛乳をかけて、小腹が減った時はそのまま食べてます)
 
 
 
これは桃ちゃんの楽天ルームに載っていて気になっていた
ニキビケアツール。桃ちゃんが買っていたののパーツ違いを購入。
 
 
ちなみにこのBESTOPEはこの間買った女優ミラーのメーカーでもあります。
 
 
あと不在宅配ボックスに
いろはすが入ってるっぽい…!
ラベルレスのいろはす、買ってみました。
 
あとでマンションの下に取りにいかねば...