おはようございます。
朝から息子はこどもちゃれんじのおもちゃに夢中。
 
今日は、旦那が朝早かったので、
それに合わせて6時起床でした。
 
image
 
image
 
コメントお返事させていただきます。
 
 
 
私も早く息子に頼めるようになればいいなぁ…。
 
 
 
ですね、旦那あるある。私は逆に、家族に送って
「今回もこんな感じです!」ってネタにしてます。
 

優しすぎる!!ウェブ古本屋の存在、有難いですね…!
あと電子書籍も便利ですよ!!新刊や漫画はぜひ
kindleなどで。
 
私は昔、香港とシンガポールに住んでいたのですが
当時は日本語の本が貴重で。
 
母に頼み込んで日本人会の図書館にたまに連れて行ってもらったり、
ピチレモンの航空便を、日本の価格の3倍出して
たまに買っていました。あの頃は、同じ雑誌や本を
毎日毎日、繰り返し読んでいたなぁ・・・!
 
あの時に比べると今の環境は天国です。
 
 
そっか!説明しなくてすみません!
 
たくさんのお店で買うと、
それだけポイントがたくさんかえってくるんです。
だから、後の方に高いものを買うとそれだけお得という…!
 
また始まったら、その時に説明しますね!!!
 
今日は14時5分からインスタライブを友達とします!
お会いできる方はその時にお会いしましょう~!
(アーカイブ残します)