今日はインスタのコメント欄で教えてもらった
アネビートリムパークに行ってきました。
 
ヴィーナスフォートの1階にこんな場所があるなんて…!
今まで気づいてなかった。
 

 

 

アスレチック、トランポリン、

各種おもちゃ、絵本、ゴーカートコース…

なんでもある屋内施設です。

 

今日、東京は大雨だったけど、なんのその。

(駐車場との行き来だけ傘が必要だったけども!)

 

 

 

ホームページ見て予想してたのの3倍くらい充実してて

いい意味でびっくり…!

 

大人も一緒に遊べるので、

息子と一緒に、体を動かしてきました。

 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
こういう時、動きやすい恰好、大事ね。
このパンツ、あってよかった!
 
 

 

それにしても、遊びに行く時は
ショルダー+リュックが
定番になってきました。
 
ショルダーバッグには、すぐに必要な
スマホ、リップ、ウェットティシュをいれてて、
 
 
着替えやらオムツやらは
リュックにいれています。
 
(リュックはTUMIです)