昨日の旦那のお土産は、
美味しそうなラー油のセットでした。
 
 
普通のラー油と、
 
 
じゃこラー油。
 
 
どんなお料理に合わせても美味しそう。
 
さてさて、コメントお返事させて頂きます!
 
 
わーー!チンしたらよかった…
次回はチン+バニラアイスのせて食べます…!!!!
 
私もセール大好きだから
100円セールはお客さんが張り切る気持ちわかる…!!
でも、店員さんは大変ですよね。
 
私もマクドナルドでアルバイトしてた時、
忙しいお店だったので、
お昼の時間帯は、すさまじかったです…!!
 
 
 
そうなんです、リンク間違えて、
ちゃんと張りなおしたつもりが更新出来てなかった!すみません。
 
前にも「よく買ってる」と言っていた神戸レタスさんのです。
 
見た目めちゃくちゃ可愛いけど
少し重いので、レビューよく読んでから検討してみてください〜!
 
 
 
 
イベントバナー