今日は息子を連れて、友人がPRをしている
お洋服ブランドの展示会へ行ってきました。
 
 

まだ機嫌がよかった頃の息子氏。この後、グズりました。
 
 
 
そうそう、ミスド記事のコメント見るの、すごく楽しかったです。
コメントくださった皆様ありがとうございました。
 
 
いくつかお返事させていただきます。
 
>Dポップ、まだサイトにはありました!でもあんまり見ない気が。

 

 

オールドファッション、昔とちょっと違う気がしたのは

私の記憶のあやふやさではなくて、生地が変わったのかぁ…!

知らなかったです。ありがとうございます。

 
>繊細さんかもしれませんね。この本、勉強になりましたよー!
私は、味のリニューアルはそんなに敏感じゃないです。
特殊能力っぽくてかっこいいな!って思っちゃいました。
 
私は「音」に対して繊細ですね。
人が気にならないような音が
結構気になってしまうタイプです。
 
音楽流して作業とかも絶対に出来ないです。
歌詞がある曲が流れると、目の前のことよりも
歌詞に注意がいってしまうし、
 
講演会の時、突然、予期せぬ音がなったら
(参加者のお子さんのおもちゃの音)
喋る予定のことが全部とんで
頭真っ白になったこともあります。
 
人それぞれ、いろいろありますね…!
 
 
 
>おおお…!元店員さんならではの情報ありがとうございます。
オールドファッションの揚げたて、いつか食べてみたい…!
 
 
>>バタークランチ…名前だけで美味しそうですね…。
 
バターつながりで、バター大好きな私の、好きなバターサンドの
リンクを貼っておきます。
 
これと
これです。