昨日は、パーソナルカラー診断と、
骨格診断を受けてきました。
 

https://www.instagram.com/p/CM0qGXLBqKH/

 

↑詳しくはインスタに照れ

 

 

 

↑割引情報もあるので、興味のある方は、インスタも見てもらえると!

 
 
 
で、私は「イエベ春
 
 
骨格ナチュラル」ってことが
判明したのだけど、
 
 
色の可能性をたくさん教えてもらったおかげで
今朝はメイクが楽しかったです。
 
似合うメイクを知れたからこそ、
似合うメイクも、
 
そこからあえて外してみるメイクも
楽しめそうな感じ。
 
で、今日はおニューの(←すごい死語、笑)
アイシャドウを使ってみました。

 

 

塗ると黄色っぽくなるゴールド。

 

 

私は奥二重なので、アイシャドウの色味が

本当にかすかにしかわからないけど

(写真に撮ったらますますわからない…!)

 
 
(この角度ならわかりやすいだろうか…!)
 
 
目元に春がきた感じがして楽しいクローバーキラキラ
 
あ、写真は女優ミラー前で撮りました。