コメント、お返事させていただきますニコニコ
 


▼てきぱき動けるタイプです!
寝不足だと動けない日もありますけど、
まさに寝起きから息子と元気よく遊んでいます。
 
でも、寝ないとすぐに体調も崩すし
不機嫌になるので睡眠はかなりしっかりとってます。
 

▼いえ!全然おとなしく待ってないです!
 
あの後、本棚に置いておいたカラーペンケースの中から
ペンを全部出して、盛大に散らかしてましたよ…!!
 
メイクと髪の毛は、やらないと仕事のスイッチが入らないので
なるべくするようにしています。
 
「えい!」って、時間をとめる魔法を使えるようになりたいと
いつも思ってます。
 
 
 

▼嬉しいです!!
オレンジ一緒にしましょ!!
 
私は明日、パーソナルカラー診断を受けるので、
その時に、似合う髪色も相談してきます。
 
 
▼つわり、つらいと大変ですよね…。
はやく、つわりがなくなりますように。

メロンパンはレギュラー商品っぽいので、急いで買わなくてもしばらくは
売られているんじゃないでしょうか…!たぶん…!コアラ
 
 
 
▼ティムホーワンも美味しいですよね!
よくウーバーイーツで頼んでます。
香港の本店も行きました!!!!!!
 
でもチャーシューメロンパンだけなら、
ティムホーワンよりも王府井のほうが好きかもです。
 
ティムホーワンを知っている皆さんにも、
ぜひ食べてみて感想聞かせて欲しい!!
 
 

▼まだです!うちも来月です!
何か変わったことがあれば書きますね!鉛筆キラキラ
 
▼前は何を食べたっけ…と思って、
ライン見返したら、
旦那とのやりとりに残ってました。
同じの食べてますね…!笑
 
 

 

ミルクレープが好きなので、
選択肢にあると選びがちです。
 
ミルクレープ、シュークリーム、
チーズケーキ、プリンが好きです。