またバッグ買っちゃいました…。

(PRでもなんでもなく、自腹購入)

 

 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700110658773407

 

 

 

 

もはやバッグ研究家と呼んでくださいちょうちょ

バッグとポーチが好きすぎて…

 

一体どうしてこうなったのか、
自分でも不思議。

先日YouTube動画に出演させてもらった

 

 

HISAKOさんプロデュースの
がまぐちマホンを使い始めてから

 

 

 

 



「がまぐちのついたショルダーバッグ」
って使いやすいな、と気づき…!

チャックよりがま口のほうが
開けやすくて、すぐ取り出せるクローバー

HISAKOさんのバッグも

もちろんとても気に入っていて、

 

お金を持ち歩く時に

重宝しているのですが、

 

私は、ライフスタイル的に電子決済が多く、
お札や小銭を持ち歩かないこともあるので

お金とカードをいれる場所に
スマホをいれられるデザインのバッグを
使ってみたい…という気持ちが止まらず!

楽天で探したら、これが一番理想に近くて、
購入しました。

 

 

 


ちょっとがまぐちがかたいけど、
デザイン的には好きで、使いやすそう。

 

 

(ちなみにこれもカードと小銭をいれるポケットはついてる)

 


マホンはお金を持ち歩くときに使いつつ
こっちも、しばらく使ってみます。

このバッグ研究癖、いつか
仕事につなげたい…。

 

イベントバナー