今日から、自作ドレッサーでメイクコーヒー
 
 
この鏡、旦那が見て、
 
「めっちゃいいじゃん!
3万8000円くらい?それくらいでも俺は買う!!」
って言ってくれました。
 
実際は1万3000円。
(クーポン出てるから↓の表示価格より安くなります)
スタメンアイテムだけ並べてみました。(セザンヌが多い)
 
 
女優ミラーでメイクするのの
何がすごいって、コスメの色の違いが正確にわかること!
 
今まで、バーガンディーのマスカラとか、
ただのぼんやりした茶色に見えてたんだけど
 
このミラーで見ると、バーガンディーはバーガンディー、
茶色は茶色、と色の違いが明確にわかる。
 
コスメの色が正確にわかると、
メイクも楽しい!!
 
あと、肌の状態やシミもしっかり把握できる、笑
 
 
ノーフィルター、(髪の毛やる前)の35歳です。
 
この鏡の前でセルフィー撮ると
目に光が入ってキラーンってなることも発見。