ドレッサー記事へのコメント、
ありがとうございました!!!
コメント欄のそれぞれのドレッサー事情、
楽しく読ませていただきました。
 
 
 
私も、いつも立って、
ぱぱぱん!とクリーム叩き込んで終わりです…!
 
最近、指原莉乃さんのメイク動画を見て、
下地に色つかったり、影いれたりと楽しそうで…
 
それに影響を受けてベースメイクに凝りたくなって、
それも、ドレッサーが欲しいという気持ちを
後押ししているかもです。
 
 
わかります!
奥行とかはネットで買う時に
気を付けなくちゃいけないポイントですよね…!
 
 
 
うわーー!!!購入者さんからのクチコミ
本当にありがたい。
 
ドレッサーへの憧れ、
ありますよね。
 
この憧れは一回ドレッサーのある生活を
送ってみることで、解消できる気もします。
 
後から「やっぱり子供の机置きたい」って思ったとしても
「ドレッサーのある生活をじゅうぶん堪能して
気がすんだ」ってなることが大事ですよね…!
 
(と買う方向への意欲が高め)
 
 
 
なんて良い話。それは一生大事に使いたいですね。
 
もうすこし悩んで、また報告します!!
いつもありがとうございます!!
 

 

推しアイテム