おはようございます!
昨日の夜は、夜泣きしませんでした!
なんでかはわかりません・・・!UMAくん
 
(絵本読むって言ってたけど
絵本読む間も無くすぐ寝た)
 
体操教室で、たくさん体動かしたからかなぁ…?
夜もたくさん家の中で体動かしたからそのおかげかも?
 
おかげで私の体調も良い…!
 
ゆったりした気持ちでコメント欄読めてます。
コメントお返事させていただきます。
 
 
トートバッグ!私も常に、良いものを探していますよー!
ルートートはもう試してますかね…?
 
あと、私の普段バッグはこれです。
くたっとしてて使いやすいし、軽い!
 
あと、買ってないけど、使いやすそうだな―と思って、
気になってるのがこれ。
 
ポケットが多いバッグがデザイン的には好きなんですが、
ポケットが多いバッグだと
物をなくしてしまうことに気づいて
 
(どこいれたかわからなくなって、
ポケットに手を何度も突っ込んで探してしまう)
 
ポケットが、前面と側面にひとつずつの
バッグを探し中です。
 
でもいつかは、マザーズバッグ、プロデュースしたいなぁ…。
これは全然目途がたっていないけど、
いつかやりたいことリストに入ってる、夢です!
 
▼気になるバッグ、使ってるバッグは楽天ルームにも載せてます。

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1800002111423104

 

※オススメバッグ情報、ぜひ教えてください!ぽってり苺

 

 

楽天スーパーセール開催中・3月11日まで