改めて、昨日は本当にたくさんの

夜泣きへのコメント、ありがとうございました。

 

 

 


昨日、息子が寝たらコメント見ようと
思ってたのに
さすがにくたびれてて、
気絶するように寝ました…!

インスタのDMもたくさん
頂いていたので、この後、
ゆっくり見させて頂きますお願い

本当に心強い…。

SNSが無かったら
一人で不安で抱え込んで
ストレスためてただろうな…。
なんてありがたい時代。

私も、自分が受けた親切を
これから子育てする人に向けて
恩送りしていこうと思いました。

 

優しさは優しさで社会に還元して、

優しさのリレーをしていきたい。

 

そして、昨日は、

・テレビ画面を一回も見せなかった
・ズーラシアでくたくたになるまで遊んだ

おかげか、夜泣き一切せず
9時半から(←寝かせるのはちょっと時間かかった)
8時すぎまで、一回も起きずに爆睡!!

 


やったりました感がすごい…!!!!

でも、テレビが理由なのか
ズーラシアで体動かしたからか
(日光たくさん浴びると疲れてよく寝れますよね)

よくわからないので、
引き続き経過を報告していきます…!!!!!!

とりあえず、昨日は
私もよく寝れましたー!!!
やったー!!!!


楽天モバイル

BULK HOMME【スキンケア】