朝一の、夜泣き記事
たくさんのコメントありがとうございます…!
 
まだ、最新のコメントの
いくつかしか見れてないのだけど、
ほんと、温かい言葉ばかりで泣ける…!!
息子が寝たら、ゆっくり読ませて頂きます…
ここはネット界のオアシスかな…
ほんと優しい人ばかり…
 
そして、今朝、起きてきた夫が
 
「あ!俺、小学校1年生の時にファミコンやりすぎたら
夜泣きが始まって、ファミコンやめたんだったわ!」ってニコ
そんなことがあるとは…!
 
息子は体質が夫似な気がするので
 
(私は、指しゃぶりしなかったけど、
夫は赤ちゃんの時、指しゃぶってたりとか)
 
なんかますますテレビが原因な気がする!!!
 
なので、テレビ時間を減らす対策には
期待が出来そうです。
 
息子は朝からしまじろうと、からだダンダン体操が見たくて
ずっと「見たい」って訴えてきますが、
心を鬼にして我慢…!まだ今日は、画面を一度も見せてません。
 
そして、今日は一日、ズーラシアに行ってきました!!!
初ズーラシア!
 
 
今帰ってきたばかり。
 
外でたくさん遊んだから、今日はしっかり寝てくれるかも…
 
動物と写真撮ったので、またあとで載せますニコニコ
 
 
「子供と動物園に行く」、って夢だったの!
叶った!!!!!