今日は100円ショップで息子のものをいろいろ買ってきました。
 
それにしても…
レジが長蛇の列で、びっくりだったなぁ・・・。
 
数日前にネットで読んだ
100円ショップが好調だというニュースを肌で実感。

 

 

今日は、「折り紙」が欲しくて行きました。

最近息子、ちぎるのが好きで。

 

 

絵本のカバーも、何冊か破られちゃいましたが、

折り紙なら、いくら破ってもらっても大丈夫なので。

 

 

オーロラの折り紙は、息子がキラキラしたもの好きなので、

これも喜んでくれるかな…?と思って、お試し購入。

 
ついでに私のヘアゴムも。
 
ヘアアクセサリー系、可愛いのがいろいろあって
「えー!これが100円なんだー」となりました。
 
100円ショップって
行く度に「100円ショップってすごい…」っていう驚きがある。