楽天ルームのお仕事で
 
「ウォッシャブルスクエアネックバルーンニット」
 
をお試し中。
 
 

 

 

到着してから、着倒しています。

 

 

どんな服でも合わせやすい!

 

 

自宅で洗えて、UVカットしてくれて

この価格(1990円)は優秀すぎる…!

 

あと、シルクに近い素材感らしくて、

ものすっごく、なめらか!!!

着ていて気持ちいいです。

 

色違いで、今年流行ってる

「ピスタチオグリーン」を買い足そうか迷い中です。

(私が着ているのはアイボリー)

 
 
 
私は首が詰まっている
お洋服が苦手なんですが、

(↑この話何度も書いてて
しつこくて申し訳ないけど)

この服は、首もラクかつ
ネックラインを綺麗に見せてくれる気がします。

私が見た時は、同じお店内で2アイテム買うと
100円オフになるクーポン配布中だったので
買う人はクーポンの適用をお忘れなく…!