(PRとかじゃないです)
 
最近、新しいシャンプー&トリートメントを使い始めました。
 
ヴィジェクト」っていうシリーズ。
 
 
▼アマゾンにはなかったけど、楽天では売ってた
 
 
まだ昨日使い始めたばかりで、
使用感は確かめ中。
 
でも、新しい美容アイテムって、
使うの楽しいですよね。ワクワクする!コアラ
 
これのひとつ前は、「紅茶の香り」っていう触れ込みが気になって、
(インスタ広告で発見して購入)
 
メゾンドュテ
っていうのを使ってて

 

その前はメデュラっていうカスタマイズシャンプー。

 
あと、インスタのメッセージでよく
ピンク髪時代のシャンプーを聞かれるんですが
この2つを使ってました!
ピンクの後の金髪の時は、ケラスターゼの紫のシリーズ。
 

です!!!!

 

髪質が年齢に合わせてどんどん変わってる気がして

(ブリーチとか、髪型変えたりも関係してると思うけど)

 

20代~妊娠までにリピートしてたものとは

違うものを、いろいろ試しながら

運命のシャンプーに出会う旅の途中です。

 

(髪の毛キレイな子に出会う度に、シャンプー聞いちゃう…!)

 

オススメのヘアケアがあれば是非教えて下さいコーヒー