先日は、コメント欄で化粧下地の相談にのってくださって

ありがとうございました。

 

 

最終的に、何にしたかなんですが…

 

image

 

アスタリフトD-UVクリア ホワイトソリューションにしました!!

(ラムさん、オススメありがとうございました)

 

 

 

 

 

これ、キャップが面白くて。

 

UVセンサーキャップっていって、

紫外線で色が変わるらしく…

 

image

 

これを試してみたくて買ったと言っても過言ではない…!

 

実際に、窓から入ってくる光で

こんなに紫になりました。

 

おもしろっ!!!!

 

image

 

というわけで、長い長い

下地探しの旅が終わりました・・・

 

使い心地はしばらく使ってみてから

結論出す派ですが、今のところ、

伸びが良くて、気に入ってます。

 

コメントでは


プリマヴィスタ、
ラロッシュポゼ、
セザンヌ

を挙げてくださる方が多かったので
これを使い終わったらまた、

コメントを見ながら、使ったことがないのを

試してみようと思います。


いつも、良いものを
いろいろ教えてくれてありがとうございます!お願い

 

それにしても、コスメの話も、

試すのも、楽しい!キラキラキラキラ

 

楽天モバイル

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】