私も結局まだ買ってません!ちびけんは、まだわからないですね…!
フォークは右手で持ちたがります。
 
 
私なら、お金返してくれないこと、
ずっと心にひっかかってるんだけど、って言っちゃう!
 
らちがあかなかったら、友人とかに立ち会ってもらって、
返済の約束してもらいます。お金のことは、ちゃんとしたいですよね!
 
 

 

美味しいですよねー!うちの近くのセブンにはないので

また仕入れにいかないとです…!

 

セブンイレブンじゃないんですが、新春セールで買った

松屋の春雨が美味しかったです。4分チンするだけのやつ。

 

あと一品のストックにオススメです。

 

 

 

私の愛用品(オススメ商品)