誕生日にマネージャーさんがくれた
 
ジョーマローンのディフューザー
ありえないくらい良い香りでびっくりしてます…。
 
 
嗅ぐたびに幸せになるし、
家がまるでホテルになったような感じ…。
 
うちはリビング・ダイニングがつながっているので、
食事のにおいとまざるのが嫌なので、
(息子もいるし)
 
自分の仕事部屋に置いてます。
 
 
これ。私も誰かに絶対プレゼントしたいって思って調べました。
ザクロ、ラズベリー、プラム、ピンクペッパー、カサブランカの香り。
 
香り以外何も変わってないのに、
一気に部屋が華やいだ…。
 
実は、ジョマローンのディフューザー、使うの初めてで。
こんなに良いものだとは…。
 
ちょっと贅沢な値段かな、と思って
自分で買ったことがなかったんですが、こういうものって、
生活を豊かにしてくれますね。
 
マネージャーさんのおかげで、
人生の楽しみ方・おうち時間の贅沢を
一つ新たに知れました。
 

 

私の愛用品(オススメ商品)