朝の記事のコメント欄に…
 
 
 
 
誤解させて申し訳ないのですが、
その可能性はゼロです…ショボーン
 
私は2人目が欲しい派だけど
(私自身は妹が一人います~)
 
旦那は一人っ子なので、
兄弟と一緒に育つイメージが湧かないみたいで。
 
私自身も「欲しい」と口で言いつつ、
今の生活に、もうひとり加わることの
大変さがちゃんとイメージ出来ていないかも…。
 
なので、今後の可能性はゼロとは断言出来ないけど、
しばらくはなさそうです。
 
でも、「2人目が出来ると、上の子が察知する」
ってすごい話ですね…!覚えておきます!
 
いつもブログから、たくさんの知識をもらう…!
ありがとうございますニコ

 

私の愛用品(オススメ商品)