本日、35歳になりました。
 
インスタグラムの誕生日投稿へのコメントなど、
ありがとうございました照れ
 
自分の年齢を良い意味で受け入れて、
毎年毎年、人生を良くしていけるように、
 
学びを深め、感謝を忘れず、
日々を過ごしたいと思います。
 
あとは、良い本を出したいな!
たまたまですが、誕生日の今日、
髪色を変えました。
 
前回染めたのが11月だったので、だいぶプリンで…
 
▼ビフォー
 
 
▼アフター
 
 
…こんな感じですコーヒー
(iPhoneのインカメで無加工)
 
肌の色をキレイに見せてくれて、
髪がツヤっとして見える、
透明感グレージュにしてもらいました。
 
長さはそんなに変えたくなかったので
毛先の傷んでいるところだけ、
カットハサミハサミハサミ
 
光のあたり具合で、だいぶ印象が変わるかも。
外の光で撮ったらこんな感じ。
 
 
 
 
今夜は、夫が焼肉に連れて行ってくれます。
去年ぶりの夜の外食。楽しみですお願い

 

私の愛用品(オススメ商品)