iherbでの購入品が届きました。
今回は、紅茶のみ3種類。
 
 
送料の関係で、チャイを追加しましたが、
今回の本命はこの2つ。
 
 
このメーカーの紅茶缶をペン立てにしているので、
買い足しました。
 
 
飲み切るのを待つとだいぶ先になるので、
中の紅茶は別の容器に移し替えて、
缶は洗って乾かし中です。
 
ちかぢか、ペンの整理しよ…!
 

iherbの紹介コード
HAR2005
 
▼私のリピート購入品まとめ

 

 

チャイつながりでこれも紹介したいんですが、
このチャイ、オススメです。
 
 
昔、母が買ってくれてから、
家族でハマったチャイパック。
 
今回iHerbで見かけたチャイも試しに買ってみましたが、
うちではチャイといえばこれです。
 
==
 
▼松屋の新春福袋が、破格&豪華ですごすぎたので思わず、さっき買いました。
12000円→5999円!!
 

 

はあちゅうオススメ