このニンニクが本当に美味しすぎて、

パクパク食べ続けてしまったせいで…

 

image

 

大変なことになっています。

 

まず、におい。フリーズドライでも、さすがに

食べすぎると、におい、翌日まで続きます…。

あと、おなかにガスもたまりやすくなります。

 

それから、これはニンニクのせいかどうかはわからないけど、

昨日の夜、2時に覚醒してしまってから眠れず…!

 

もはや寝るのをあきらめて、布団の中でずっと、

「かくかくしかじか」を読んでいました。

 

前にも読んだことがあるんだけど、

マンガのアプリ、アプリ断捨離で

いくつか削除してしまったので、

前に買ったのをみつけられず、

 

キンドルで再ダウンロード。

 

image

 

デジタルは便利だけど、プラットフォーム

たくさんあると、こういうことが起きるので、


今後はマンガのプラットフォームは

LINEマンガとキンドルの2つに絞ろうと思います。

 

▼紙

 

 

▼キンドル

 

 

はあちゅうオススメ