ここ数日の我が家へのお届け品。
 
まずは今絶賛ハマリ中の韓国海苔ふりかけ。

すごい勢いで食べちゃうので、この量でも
たぶんすぐ食べちゃうと思います。
 
 
 
あとこれは茨城県特産の干し芋。
干し芋は、丸干しタイプ派です。
 
 
今は新しいお気に入りショップを探し中ですが
楽天ならこのお店のを何度もリピートしています。
 
楽天の履歴見たら、ひと冬で9回もリピート購入してた。
どんだけ好きなの、って感じですよね…笑
 
あとは、京都旅行でお土産に買って以来、
ハマってしまった生麩。
 
ここのお店は、楽天での出店が1月末までらしいので
(以後は自社サイトで売るそう)
出会えてラッキーです。
 

続々とおこもり用品が届く我が家ニコニコ
 
▼楽天のお買い物マラソンは今日の夜からです!!!
 

 

はあちゅうオススメ