今日、お友達のおうちに
行かせて貰ったんだけど、

おうちが
スタジオみたいで...!

センスが良すぎて、
いろんな刺激をもらったんですが、

中でも
このスツールが
気に入って、写真を
撮らせて貰っちゃいました。


これ、収納になってて、
ここにアクセサリーを
全部いれてるんだって。


これ、可愛いし、
たくさん入って、良いな〜!!

アクセサリーの収納って
こういうジュエリーケースとか





クローゼットの中とか、
引き出しの中ってイメージだったから、




なんだか、良い
インスピレーションを貰った
気がします。


ちなみに
私は、結構たくさんある
イヤリングたちを、

これでクローゼットの中に
かけてます。



一時しのぎのつもりで、
良いジュエリーケースが
みつかったらそっちに変えよ...
なんて思ってたんですが、





意外とおさまりが良くて、
ずーっとこのまま...もぐもぐ

探す気すら
なくしてた、というか
忘れてた。

でも今日、可愛いおうちを見たら、
お部屋づくりへの気持ちが
高まりました。

センスが良い人のおうちって、
行くだけで勉強になる...!