朝、お散歩ついでに
セブンイレブンでコーヒーを買ってきました。
 
 
 
「白の定番」コーヒーと、
「赤の誘惑」コーヒーっていうのが
あって、
 
白だとレギュラーサイズ100円、
赤は少しだけ高くて120円だったので、
 
せっかくなら精神で120円のほうを頼んでみました。
 
コクがあって美味しい!
今度旦那もいるときに
赤と白の飲み比べしてみたいな。
 
 
朝一すっぴん散歩&コンビニルック。
息子、宇宙人のツノみたいな寝癖…、笑。
大きめサイズなので、
息子を寒さからしっかり守れます。
 
あといつものマスクと
 

 

アイフォンケースは、バンドリヤーの。

カード、4枚いれてます。

 

 

 

 

(Tポイントカード、ポンタカード、

メインのパスモつき東急カード、

楽天Edyつきの楽天カードの4枚です)

 

▼そうそう、旦那が、

久々にブログ更新してました。

ちびけんの動画もちょうちょ