昨日は旦那オススメの韓国料理屋さんに
連れて行ってもらいました。
 
新大久保にある「松屋」というお店。
 

 

 

カムジャタンとタコ鍋が有名だそうで、

どっちも頼みました。あと、写真のチヂミと

写真は撮り忘れたチャプチェが絶品ショボーン

 

カムジャタンかタコ鍋かで迷ったら、

私が好きだったのはタコ鍋だけど、

 

どっちも寒い日に、お腹の芯からあっためてくれて、沁みる味。

 
 
 
 
お鍋とは距離をとっていますが
子供の動きは予想出来ないので、
お鍋を触ったり倒したりしないように、
 
息子はしっかりベベポケットで私に固定!
 
ちょっと写真だと見づらいかもですが…!
 
 
 
これ、京都旅行のときも持っていきましたが、
ひとつあると重宝します!