昨日は家族でクリスマス会でした。
 
 
今年は、たぶん初めて、
クリスマスケンタッキーを注文照れ
(といっても妹が全部準備してくれたんだけど…)
 
 
このバーベキューチキンが650円で
 
 
こっちのローストレッグが1090円だそうで、
 
 
食べ比べを楽しんだんですが、
私はバーベキューチキンのほうが好きだったかも!
 
インスタで、クリスマスをどんなふうに過ごしてるか
聞いたら、
 
 
ケンタッキー頼んでる人、とっても多かったです。
やっぱり定番なんですね!
その次にモスチキン。
 
それから、ラザニアを作るって人も数人いたなぁ…!
ローストチキン手作りします報告も。
 
クリスマスケーキは手作りより
買ったって回答が多かった。
 
うちも毎年、買います。
どこのケーキをオーダーしようか
悩むのも楽しみな作業ですが、
(結構ガチ作業!!)
 
今年は全て妹任せ。
LE CHOCOLAT DE H (ル ショコラ ドゥ アッシュ)
のショートケーキを予約してくれていました。
 
 
美味しすぎて、ナイフについた生クリームも
全部大事にこそげて食べた…。
 
今年も1年、家族が元気に暮らせてよかったです。
 
そうそう、クリスマスのこの時期、
優しいコメントやメッセージをたくさんもらいます。
 
あたたかい気持ちのプレゼント、
ありがたく受け取っています。
 
ありがとうございます!
 
 
▼ワンピースこれです。