おはようございます。
 
最近、丁寧な暮らし系の本を繰り返し
読んでいます。
 
この本は最近発売になったんだけど、
予約して買ったお気に入り本。
 

 

 

 

Emiさんの本、たくさん持っているんですが、

集大成という感じで読み応えたっぷり。

 
 
 
ここらへんは、「私はどんな40代になりたいかな…?」なんて
考えながら読みました。
 
 
 
▼コメントお返事させていただきます。
 
 
 
わーー!今はヘルメットを
頭にのせるだけで嫌がるんですが、
この工夫はいつか必ず役立ちそう…!
ありがとうございます!!!!
 

嬉しすぎる!ありがとうございます。
私はインスタライブのために、さっき息子を母に預けてきました!!!!
 
本日、13時からです。よろしくおねがいします…!
 
でも、息子さんがタイミングよく寝てくれなかったら、
アーカイブも残しておくので…!