私の手荒れへのコメント。
 

オススメありがとうございますニコニコ
 
コメント欄のオススメ商品、すっごく見てて
かなり買い物の参考にしたり
こまめにメモしてます。本当に嬉しい!
 
で、オススメ頂いたアトリックスのビューティーチャージ
ナイトスペリアってこれですよね…!
 
今使ってるやつが終わり次第、買ってみますね。
ちなみに、今使ってるのは、
 
アトリックスのビューティーチャージプレミアム
ってやつなんだけど、何が違うんだろう…?
 
 
これをいつも、しっかりと塗りこんで
 
 
こんな感じで!パソコン・スマホ作業・家事の時は
シルクのウォーマーで保護しています。
他のバッグをいろいろ試し中ですが
ルートートは、今でも好きです。
(ちょっと飽きてきたから、他の色や型を買いたいかも)
 
ルートート時代は、バッグの中に
鍵用のフックをつけて使ってました。
 
ただ、カバンの中身に関しても雑貨に関しても
「これが正解!もう一生これ!」っていうものって
なかなかないと思うんですよね。
 
自分の気持ちも変わるし、
考え方やライフスタイルも変わる。
 
たとえば、子供がいる家といない家では
もう選び方の基準も変わってくるし。
 
なので、私は私のその時にいいと思った商品を
楽しくシェアして、お返しに、また読者さんに商品を
教えてもらう形で、日々より良いものを研究して、
その研究やシェアを趣味兼仕事に出来たらいいな、なんて思っています。