おはようございます。
 
今朝、体調が悪くて
「あれ…?どうした…?」ってなってたんですが
しっかり水分とって2時間ほど寝たらよくなりました。
 
一体なんだったんだろう…
皆さんも体調不良には気を付けてください。
 
朝のスタートがだいぶ遅くなってしまった…。
 
お買い物、メール返信、
部屋の片づけ…いろいろたまってます。
 
==
 
▼そして昨日の記事へのコメント、ありがとうございました!
いくつかピックアップしてお返事させていただきます。
 
 
>>GoToの停止、あるかもと思ってたけど
やっぱりきましたね…旅行業の方は本当に大変そう…
混乱が、ストレスにならないことを願っています。
 
そういえば初もうでのことすっかり忘れてたけど、
今年は控えたり、時期をずらしたほうがよさそうですね!
 
桃鉄は、うちの旦那がやりたくて探してたけど
まだ買えてないっぽい…!
 
そしてセノビックって知らなかったです。
教えてくれてありがとうございます!
 
こんなのがあるんですねー!
 
私も、お正月、良いカメラで写真撮りまくりたいです。
一番最近撮影したのはこれです!
 
 

>>医療職の方が働いてくれて、
ちょっとさみしい思いを我慢してくれる家族の方がいるから
私たちが生活できるんだなと改めて思わせてくれるコメントでした。
 
それと、帰省がなくなってよかった!って思ってる人、
意外と多いかもしれませんね。これはハッとさせられました。
働き方も、暮らしも、慣習も、今年は大きく変化しましたね…。
 
==
 
さて。今からお買い物に行ってきます。
 

 

はあちゅうオススメ