1泊2日で家族で
熱海に行ってきました。
 
クリスマスっぽい背景で
いい感じの家族写真を撮りたかったのに、

旦那がいっつも
「いい雰囲気にはさせないぞ!」
って、こうやってふざけちゃう…。笑

 
それにしても…
 
毎回のことながら
子連れ旅行の荷物ってば多すぎ。
 
独身時代は好みのドライヤーまで持ち歩いていましたが、
自分のものは全捨てしても、こんな感じでした…。
(旦那の分ではなく私の分だけ)
 
マザーズバッグ×2、マザーズリュック×1+抱っこ紐
 
 
息子の着替えがボリュームありましたね…
冬服なので…。
 
車移動でドアツードアだったのと、
外でのアクティビティに参加しなかったので、
ポンチョは置いて行けばよかったかなー…
 
でも、寒くて「持ってくればよかった」ってなるよりマシかなぁ。
 
==
 
▼ピンクのバッグ
 

 

 

▼マザーズリュック

 

 

 

 

==

 

さっき帰宅したのでこれから片付けます…!
準備は大好きだけど…片付けは億劫だ…がんばろ…。