文房具好きのための祭典、
文具女子博に行ってきました。

 


前日のプレミアムタイムに

行った人のレポートを見て、

並ぶことも覚悟したけど、

 

少し時間をずらして行ったら

並ばずに入れました。

 
 
ただし、狙っていたノートは
すでに売り切れに。

人気商品は、オープンと同時に
ブースに行かないと
手に入らないのかも。
 
ずっと気になっていたものの、
会場に行くのは今年初なので、
ルールや回り方がよくわからず。
 
 
それでも、
一人参加でめいっぱい楽しめました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まわるのに集中したかったから、
写真はあまり撮ってませんニコ

買ったものはこんな感じ。

レジが混みそうだったので、
ほんとーーに欲しいものだけ厳選して、

今後再会できそうな子たちとは、
「未来で会おう!」という気持ちで
いったん手放しました。

ほぼノート、笑

ノートが大好きすぎる。





文房具が好きすぎて
 
インスタで
こんなアカウントも
持ってるんだけど、
 
 

 
ずーーーっと更新してないんです。

更新したいなーと思いつつ、
手が回らなくて、保留中。
 
身近には、
あんまり文房具好きがいなくて。
 
「ノート何十冊も持ってる!
使いみち決めて無くても、観賞用に買う!!」

…みたいなノート大好き人間の人がいたら仲良くしてください照れ
 
まぁ、周りにいないからこそ、
そういう人たちとつながりたくて、
このアカウントを作ったんですけどねー。