家族で京都に行ってきました。
 
それにしても
子連れ旅行って大変ですねぇ・・・
 
準備の段階からてんやわんやで、
自分ものもは最低限にしたけど、
(着替えは持っていかず、初日&2日目は同じ格好)
 
息子のものだけで
大きいリュック+大きいマザーズバッグ
がぱんぱんに。(冬服だからというのもある)
 
↓これはバッグインバッグ的に使った息子用リュック。写真にうつったら可愛いかな?って
思ったけど、ほぼ使わず…リュックはまだ早かったか…。
 
 
余裕がなさすぎて、ブログを書く暇も気力も無く、
 
さっき帰宅して洗濯物を全部洗濯かごにいれて
水分補給して、やっと、これを書いています…。
 
 
GoToの雲行きが危うくなってきて、
どうなるだろう、どうしよう…とずっとニュースを見守っていましたが、
 
年末年始の帰省・移動はこのままだと厳しそうなので…
2020年になって初めて、関西在住の
家族に会えて、息子を見せられてよかったです。
 
洗濯物以外の片付けを終えたら、また書きます。