おはようございます照れ

コスメの話にリアクションあって
嬉しい...!

たぶんSNSとかには載せたことなかったと
思うんですが、今、ダントツにきにいってるのが、ケイトのパレット。

捨て色がないのに、
無難色だけじゃなくて
遊び心もあって好きです。

というかケイトが好き...。

▼コメントお返事させていただきます。


2年ぶり〜!
それはとても特別な買い物になりましたね。
コスメ記念日!!ニコニコ

お母さんが
自分を大切にする姿を
子供に見せると

子供が自分を
大切にできるようになる

そうです。

最近読んだ本に書いてありました。




...というか、この後いくつか
質問答えてたんですが、

スマホでブログ書いてた時に
息子が可愛い顔をしたので
カメラ起動したら、

ブログ記事が飛びました...えーん

今後気をつけよう...
他の機能使うときは
いったんちゃんと下書きにせねば。

▼YouTube更新しました