息子の習い事の体験に行ってきました。
 
 

 

 

今、いろいろお教室調べて

体験期間中です。

 

明日もまた別のお教室に体験に行く予定。

 

習い事は絶対させたいわけではないけど、

息子が楽しそうに出来るのがあったら習わせたいなー、

と夫婦で話しています。

 

==

 

帰ってきて、旦那と二人して
 
「お腹減った...」ってなって
 
お土産で頂いてた尾道ラーメン作って2人で分けて、
(※お昼じゃなくておやつです)
 
 
 
 
 
今、私はブログ更新したり、LINEマンガ読んだり…
旦那は、次に出す本の原稿チェック中です。
 
…にしても、このプリン!!!!
 
 
この財宝プリンっていうの
なめらかで、やみつきになりますゾウ
 
前回頼んでブログに載せてた分は
とっくのとうに終わっていて、
今冷蔵庫にあるのは今朝届いた箱
 
表面は固くて、中身はとろとろ。
甘さも絶妙。
 
 
推しプリンです…!!!!