いい夫婦の日、忘れてたーって朝書いたら、
インスタでタイムリーに
「2年前の思い出」として
こんな写真が出てきました。
 
 

この時は友達との撮影だったんだけど、
そのご縁から、旦那との
記念撮影もしていただくことになり、
こんな写真を撮って頂きました。
 
懐かしい…!

 

 

この時の写真はミニアルバムにしていただいたんだけど、

クローゼットの中なんだよなぁ…!出して飾っておきたいなぁ…照れ

(旦那が嫌がるかもだけど)

 

2018年6月22日に事実婚をしたので、

結婚3年目になるんですね。

 

なんかの番組で

「奇数の年は夫婦仲に亀裂が入りやすいので注意」

 

って聞いたことがあるんだけど、

今年はなんとか乗り越えられそう、笑

 

今日はこの後、息子の習い事体験に行ってきます。

 

旦那は、夜は会食みたい。(←旦那は仕事入ってなかったらだいたい会食。家で食べるのは

週に1回あるかないかです)

 

なので、何も普段と変わったことはしないけど、

明日も、夫婦で息子の習い事体験に行く予定なので、

2日連続の家族でお出かけを楽しみますコーヒー

 

▼私達のなれそめはこちらに。