歯医者、30分くらいで無事に終わりました。
コメント欄のさくらさんと同じパターン!!


無事に元通りです照れ
ありがとうございます〜!!

そして、歯医者の後友人と子連れで
落ち合ったんですが、

いや、子連れで会うって大変ですね〜...。

途中から息子の機嫌が悪くなってしまって、

言うこと聞かない子の見本みたいになり、
(床に張り付いて動かなかった...)

荷物の重さと息子の不機嫌っぷりに
心折れた私は、

その後の寄り道予定を全て取りやめにして、
タクシーで帰宅しました...ショボーン

子連れの荷物と、冬の分厚いコート、
9.3kgの息子の組み合わせ...
3時間が限界だ...

(ちなみに抱っこ紐です、
ベビーカーより抱っこ紐での
お出かけが多い)

さっき帰宅して、ポストに届いてた
ユーカリをみつけて少し癒されたところです。



楽天で買いました
もう売り切れちゃってたけど
これです。