朝から、家具の返送立ち会いやら
銀行やら、バタバタと…!
 
午後は日経BP社で対談でした。
 

いつかお会いしたかった、ひきたよしあきさんと。
 

私がいろんなところで、「この方の本が好き!」と
喋っていたら、それがご本人に伝わり、
 
メディアの編集部の方にも伝わり
対談企画に呼んでいただけました。
 
ひきたさん、現場に
私に関してびっしり書かれたメモを持ってきてくれて、
 
「はあちゅうさんに影響されて
こんなものを買いました」っていろいろ教えてくれて…お願い
 
最近はオンラインとリアル取材、選べることが多くて、
オンラインだと移動時間も少ないから時間短縮にはなるんだけど、
 
リアル取材は、雑談も広がるし、
お人柄により深く触れられる気がする。
 
やっぱり実際に「会う」っていいなー…。
 
 
▼質問へのお返事。
 
 
ライトの下で写真に撮ると
こんな感じで真っ青になっちゃうんですが、
 
 
楽天の商品画像のほうが実際に「目」で見たイメージに近いです!
 
ほんと、色の感じは、ライティングで全然変わっちゃいますね…
わかりづらくてすみません~ちょうちょ