楽天ROOMのお仕事で、
超良いものをお試しさせてもらえました!!
このマルチホワイトボードつき収納ボックス。
 
 
テレワークに必要な物を詰め込んだという
宣伝文句の通り、本当に便利…かなりツボ。
 
 
商品はこんな感じなんですが
 
 
これがデスクに置いたら大活躍の代物で…
 
・スマホ・タブレットの置き場所が出来る
 
(※iPhoneはケースつけたら溝におさまらなかったけど、こっちは、卓上スマホスタンドに
置きながら充電してます。これ)
 
・高級ガラスにメモが書ける
 
(書いたり消したりがラクチン)
 
 
・ごちゃごちゃした机周りの小物をスッキリ収納できる
 
 
折り鶴はスクリーンのクリーナーです。
デスク周りがかなりスッキリして本当に便利・・・!
なにげに、書いて消せるメモが超役立ってます。
 
いきなりかかってきた電話の内容とか、
TO DOををメモする場所が固定されるのが、良いんです。
 
(そのたびに紙にメモせず、書いて消せるのは
エコの観点でも良いかも~と思った)
 
デスク周りの収納に困っている方、よかったら、
収納アイディアの一つとして、参考にしてもらえたら嬉しいです。
 
私はかなり気に入ってます!