おはようございます。
 
息子が昨日の夜と
今朝は暴れん坊将軍でした…。
 
 
もののけみたいな写真撮れた…。
 
最近、怒ると、自分の頭をごんごん
いろんなところにぶつけるんですよ。どうしたものか。
 
私も昨日から今朝にかけて消耗したので、
朝ごはんの後に糖分チャージしちゃいました。
 
昨日のプリンのチーズ。
比べるなら
昨日食べた「スペシャル」のほうが好きだったけど
これも美味しい!
 
 
ひと箱でいろんな味が楽しめるのは嬉しいな。
 

っていうか昨日のブログ〜!!
 
プリンがプリンスに
なってたって…😭
 
 
 
今更ですが修正しました!
 
 
 
また間違ってたら教えてくださいショボーン
 
あと、コメント欄で教えてもらったプリン情報は
うちのプリンが終わったらチェックしてみます。ありがとうございます。
 
息子はまだプリン食べてないですよ~。
 
でも火を通した卵は食べさせてるから
甘さ控えめの手作りプリンとかなら食べれるかも…?
 
良いインスピレーションをありがとうございます!
 
▼YouTube