奇跡とかって言葉で過剰に煽りたくないんですが
 
ちょっとこれはおいしすぎる...。
 
 
 
 

昨日楽天から届いたプリン。
 
 
 

ちょっと一口のつもりが全部食べてしまった...
 
しかも夕食前に!!笑い泣き
子供だったら怒られてるやつ...
 

瓶に残ってるちょっとのプリンをこそげたくて
小さなヘラですくいとりながら
綺麗に綺麗に食べました…。
 

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700093547039100

 

味はチーズとか安納芋とかいろいろ選べて、

私は全種類1つずつ入っているのを選んで、

最初に食べたこれは「スペシャル」プリン…

 

カラメルソースもついてたけど、

カラメルかけるのも忘れて食べきっちゃった…

 

これは年内リピート購入決定。


11月10日注文、15日到着でした。

 

何かに間に合わせたい事情がある人は

注文ページで最短出荷日見るとよいかも。

 

とにかく美味しいから
プリン好きの人に広めたい…!!!

 

注文した人いたら、感想聞かせて欲しいです。

本当に美味しい!

 

(ちなみに今流行ってる固めプリンではなく

なめらか系のプリン!!念のため)