おはようございます!

ここ数日の愛用品。
 
 
友人の田中里奈ちゃんが使っていて
楽天ROOMやインスタに載せていたので
欲しくなっちゃったんですが、
 
 
この卓上スマホスタンド!!!!
 
 
 
まだ使い始めて
数日なんですがキンドル本読んだり
ネットサーフィンする時に
 
このスタンドにスマホを置くと
猫背にならず、背筋がぴっと伸びる!!
 
それと、スマホって意外と重さがあるので、
(私の場合はケース+クレジットカードなどの重さも)
 
こまめに置くことによって、
なんとなーくですが、
肩までラクになるような…
 
まだ使い始めて数日ですが
これはとっても良い!
 
2020年、年内に
新しい必需品をみつけられました!
 
こうやって気軽なノリでネットショッピングして、
失敗することもあるけど、
失敗がなければ成功もないから、
こうやって、好奇心をしっかりと形に変えるの、
大事ですね。
 
▼昨日はこんなnoteを書きました。
▼YouTubeも更新中。